2014年12月28日日曜日

2/21土 【ゴートン邦江さんをお招きして〜フィンドホーン・ギャザリング】

2月21日土   【ゴートン邦江さんをお招きして〜フィンドホーン・ギャザリング】
                      〜瞑想、歌、ダンスなどを通してフィンドホーン・エッセンスを体験しましょう〜

初めてスコットランドのフィンドホーンを訪れたとき、ひとりで右も左もわからぬまま、まずは着いた翌朝にひとりテーゼに参加。ひとしきり世界中から集まってきた皆さんと歌い、とても満たされた感覚に包まれて会場をでたとき偶然お会いしたのが、ながらく現地にお住まいで、フィンドホーンのリソースパーソンでもある、ゴートン邦江さんでした。
邦江さんにはその後、ご自宅招いていただいて美味しいご飯をご馳走になったり、フィンドホーンのあちこちを案内していただいたりと、大変お世話になりました。
邦江さんは、なんと仙台のご出身。このたび、ゆんたにお招きして初のフィンドホーン・ワークショップを開催します!
フィンドホーンって、どんなところ?  本は読んだことあるけれど、行くにはどうしたらいいの? 気になってる方は、たくさんいらっしゃいますよね。
皆さん、お気軽にご参加くださいね。ご一緒にフィンドホーンの風を感じ、ご縁を繋ぎましょう。


時間       14:00-17:00
場所        仙台ゆんた(宮城野区東仙台2-7-7)
参加費   4000円(ティータイム込)
定員        15名
要予約    info@sendaiyunta.com
▪️お子さん連れは、メールにてご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿